SSブログ

2014/12/31 一◯そば@駒込 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
もうすかりお馴染みか、一◯そば@駒込、ですね。

本年〆の一杯、コチラで。

実は、コチラの愛読ブログでも既にご紹介済みでは有るが。
狙いは、「スペシャル年越しそば」、で御座います(^O^)

141231一◯そば年越しそば1.jpg
年越しそば500円也。素材、築地調達の特製海鮮かき揚げ入り。

141231一◯そば年越しそば2.jpg
そして勿論、ドバと本年最後の粗微塵切!(^o^)

海老、ホタテ、スルメイカの海鮮かき揚げ。
サクッ!プニュ!で旨!

未食なら急げ!(^O^)
(って、この時点ではもうナッシング、かも?)

「ご馳走さまでした、かき揚げ旨かったです」とお声がけすると。
「ありがとうございます」とともに、お兄さんの笑顔、いい!

どうもご馳走さまでした。

141231一◯そば年越しそば詳細.jpg
これがスペシャルの全容!ってね。

141231一◯そば@駒込.jpg
豊島区駒込3-3-14

[月~金・日・祝]
5:30~21:30
[土]
5:30~20:00
年始以外年中無休


最後になりますが。
本年もお付き合いいただき、有り難う御座いました。
来年も(って、明日ですが、多分)よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

acchan

同じネタになりましたね(笑)
年末を飾るにふさわしい一杯でした
また来年も楽しい記事をお願いします
今年もありがとうございました。
by acchan (2014-12-31 18:01) 

kaz

お疲れ様でした!
年越しそば、実に味わい深い一杯だたす。
来年も皆さん楽しめる企画、よろしくお願いします!
by kaz (2014-12-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。