SSブログ

2015/01/03 小諸そば 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
小諸そば 新橋店@新橋、ですね。

小諸ではあるが、同店比較的新しく、初訪ですね。

実は、本日も。
ご愛読某ブログに触発され、小諸で海老天ちゅう暴挙で御座います´д` ; 

150103小諸新橋えび天.jpg
えび天そば470円也。豪華感満載、か?謙虚に標準ゆず七味で頂きました(^O^)

茹で置き麺、やや柔め、かな。
つゆも若干薄い?気の所為?

ま、しかし海老天、流石にご立派。
見た感じ、一挙に高級化しましたよ。

が、小諸にはやはり「かき揚げ」がお似合いのよな?
ちょと背のび感拭えない、ってのが私的見解、かな。

あ、お味には勿論、大満足で御座いました。
ま、正月ですしね。

どうもご馳走さまでした。

150103小諸新橋券売機.jpg
こして見ると、小諸の天ヴァリエーション、意外と少な...。

150103小諸そば新橋店.jpg
小諸そば 新橋店
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1階

[月~日]
7:00~23:00
年始以外年中無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。