SSブログ

2015/01/09 ながおか@築地 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
ながおか@築地、ですね。

いや、数年振り、かな?
湊からの移転、先日知り。

機会、狙てたが。
本日、勇躍決行っす(^O^)

事務所@新富町時代のご訪問、けこ頻繁だたと思う。
その頃は、ほんと昔から街角にある食堂風情。

よく言えば、気取ってない。
言葉悪いが、小汚い(^o^)

ってのは、ちと失礼だな。
でも、そんな一見さんはちと二の足、常連で一杯、みたいな。

ガラと変身、でしたね。
何せ店名のショルダーが「下町の洋食屋さん」だもん(; ̄ェ ̄) 

で、当時の定番、ご注文。

150109ながおか盛合せ.jpg
盛り合わせライス850円也。高くなたね、ま、ご時世で仕方無いか。

070529ながおか盛合せ.jpg
ちなみにコチラ、湊時代(2007/05/29)の盛り合せライス。構成内容はまたく一緒だが...

白身魚とメンチ、味変わらず量も多い。
味噌汁なんか、味、まんまですね。

只、主役は親父さんから息子夫婦に代替わり?したみたいすね。

特にここならでは!ってのがある訳ぢゃないんだが。
思い出多い時代に慣れ親しんだ味は、やぱ懐かしいす。

どうもご馳走さまでした。

150109ながおかメニュー.jpg
メニューの数も大分少ない?夜営業だと違うのかな。

150109ながおか店内.jpg
隣でランチ中だた女子二人組精算。客層も大分、ねぇ。

150109ながおか営業時間.jpg
看板&営業時間。築地駅直近、立地ははるかに良くなた。

150109ながおか@築地.jpg
下町の洋食屋 ながおか
中央区築地3-4-6

[月~金]
11:30~15:00 17:00~21:00(ラストオーダー/20:30)
[土]
11:30~15:00
日・祝休


タグ: 洋食 市場
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。