SSブログ

2015/01/12 はがや@渋谷 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
はがや@渋谷、初訪ですね。

最近話題に(無論ロメヲタ界内だが)なりつつある、新店ですね。
同店、朝昼はそば、夕方から呑み、の二毛作店。

入口はいてすぐ右側、券売機。
デフォのかき揚げ、ポチしてカウンター内、ご店主に。

150112はがやかき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば390円也。すごく開口部広い丼。

150112はがやかき揚げ2.jpg
かき揚げ周囲に満遍なく粗微塵切!(^_^)

細身&やや黒の生麺茹で立て、旨いです。

つゆ、微かな甘みと出汁感横溢。

かき揚げ、駅そば代名詞的ペニャ天。

これが、上記つゆにどんどこ溶けて。
しかしそれがまた、けこいい味わい、だたりして。

店内造作、品書等見ても居酒屋主体?でしょうか。

あの信州屋の、すぐ横。
これからは「どち入るか?」と迷う楽しみもあるかも?

どうもご馳走さまでした。

150112はがや券売機.jpg
ビール等もあるが、昼でもOKなんだろか?

150112はがや品書1.jpg
外のお品書き。写真は朝定食。

150112はがや品書2.jpg
看板上の商品写真。ひょとすると場所柄、外国人向け?なのかも。

150112はがや@渋谷.jpg
はがや
渋谷区道玄坂2-6-6

[月~日]
6:00~16:00 17:00~23:00居酒屋営業
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。