SSブログ

2015/01/13 亀戸ぎょうざ大島店@大島 [食いもの]

さて、本日ですがコチラです。
昨夜お伺いしました、亀戸ぎょうざ大島店@大島、ですね。

ご無沙汰、です。
所謂チョイ飲み、でしょか。
暫くぶりに餃子、つまみたくなり。

連休最終日、でもあり?
ジム帰りに立寄り、です。

150112亀餃大島1.jpg
瓶ビール小瓶。もやし無料。これが意外とイケる。

150112亀餃大島2.jpg
お待ちかね、一皿目のぎょうざ〜〜。

野菜主体小ぶり、なんですね。
で、何皿もお代わり可、ちゅう設定です。

150112亀餃大島3.jpg
このきゅうり、これがまた酸っぱピリ辛でイイ。おっ、ホッピー、何時の間に(^O^)

150112亀餃大島4.jpg
〆は、ってか、つまみ兼用でかた焼きそば。

本店には無い麺類、御飯ものも有り。
変わらず旨!でした。

どやら新人の小姐、お二人入った模様。
どもまだ注文の聞き取りに難あり、って感じでしたが。

どうもご馳走さまでした。

150112亀餃大島飲物メニュー.jpg
寒い日には、ホット老酒なんかもいいんですけどね。

150112亀餃大島食物メニュー.jpg
相変わらず値上げせず。10%導入後、値上げ、って事だたが、果たして?

150112亀餃大島5.jpg
亀戸ぎょうざ大島店
江東区大島4-8-9

[月~日]
11:30~21:00
(20:40ラストオーダー、餃子切れ早じまいあり)
無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。