SSブログ

2015/01/16 そば処 あり賀せいろう@日本橋富沢町 [都バスで路麺旅]

さて本日ですが。
コチラになりますね、そば処 あり賀せいろう@日本橋富沢町です。

再訪、ですね。
先日見たコチラ愛読ブログで、ピピッ、そいや前回行たの相当前?

で、行動開始ですた(^O^)

先客、2名様。

で、入口入ってすぐ脇の券売機で、なんだが。
その瞬間、も、眼鏡完全曇り状態全開。

選ぶものも選べず。
裸眼状態、目一杯近づいて探しましたよ(^o^)

で、なす天ですね。

150116あり賀せいろうなす天1.jpg
なす天そば440円也。変わらず、お仕事丁寧ですね。

150116あり賀せいろうなす天2.jpg
で、敬意を表して粗微塵切!(^O^)

つゆ香り良くキリとして旨い、好きです。

茹で立て麺、やや固。
ツルツルしてる、ある種冷麺ぽい?ってのはちと違うか?

ちょと好みが分かれるかも、ですね。

天、揚げ立てです。
衣、薄めで茄子感たっぷり、旨いすねぇ。

「熱いんで気を付けてください」って、店主の心遣いも嬉しい。

どうもご馳走さまでした。

150116あり賀せいろうメニュー1.jpg
店外、お品書きその1。値段考えると朝食セットあたりがおトクさん?

150116あり賀せいろうメニュー2.jpg
店外、写真入りお品書きその2。セットもの、多いね。

150116あり賀せいろうメニュー3.jpg
店外、写真入りお品書きその3。たぬきで三八、かぁ。

150116あり賀せいろう券売機.jpg
立った瞬間、目の前真っ白(^o^)

150116あり賀せいろう.jpg
そば処 あり賀せいろう
中央区日本橋富沢町14-4

[月〜金]
7:30~20:00
[土]
8:00~15:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

りゃりゃりゃ!!
リンクありがとうございます。
コチラのお店、天ぷら揚げたてが嬉しいですよね。
なす天のご尊顔を初めて拝みましたがかなりのボリュームですね。
あっ、あけましておめでとうございます。
by pinsuke (2015-01-19 00:19) 

kaz

遅ればせながら...本年もよろしくお願いします!
つゆ、一杯づつ小鍋であっためるとか、丁寧すよね。
天、旨いし。
ただ地の利がねぇ、って感じなんですが。
by kaz (2015-01-19 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。