SSブログ

2015/01/21 よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
よつば@勝どき、ですね。

今日も女子主導、鋭意営業中っすね(^^)

どもスタッフさんとの会話からすると。
唯一のオッさん、どやら店主ぽい?

なすいくか、思たら。
券売機、売切れ中。

で。
何故か、かき揚げより安価な海老天頂く事に。

150121よつばえび天1.jpg
えび天そば370円也。なかなかカワイイすよね?

150121よつばえび天2.jpg
でも、いっさい関係無く粗微塵切!(^_^)

茹で置き生麺チャチャ。
ゴワとして、茹で麺ぽいんだよね。

つゆ、優しい味わい、ジワっときます。

で。
ちょとツッコミも、あたりしたが(≧∇≦)

150121ケビツイート.jpg
御存知、K氏のツッコミっすね(^O^)

いえいえ、ミニチュアサイズなだけです(笑)

でも、サイズ小だが。
気分は豪勢?

何と言っても、天の王道ですよ、エビちゃん^_^

どうもご馳走さまでした。

150121よつば券売機.jpg
ども「なす天」の売切れ頻度、高いような....。コロも無いねぇ。

150121よつば@勝どき.jpg
よつば
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。