SSブログ

2015/01/22 よもだそば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。
よもだそば 日本橋店@日本橋、お久し振りで御座います。

実は今朝、別店目的も。
途上、interFM『ハワイアン・ジョーク・ショー』にて本日カレーライスの日なる情報入手。

急遽予定変更、ですた。

で。
これまた久々の朝カレー定食を、だたが。


150122よもだ朝カレー1.jpg
朝カレー定食390+人参天単品150円也。カレーはま、ミニ、ですかね。

150122よもだ朝カレー2.jpg
たぬきそばには、ま、粗微塵切、ですかね(^o^)

そばも、ま、いいんだが。
どちかと言えば、カレー屋と思てるし(ーー;)

スパイシーさが、堪らんですね。
下手なカレー専門店顔負け、は既に広く知られるところだが(-_^)

人参、記憶にあた旨さにちと及ばず、かな。
何れにせよ、こりゃ朝から摂取量オーバーだな私的には。

どうもご馳走さまでした。

150122よもだ日本橋外看板.jpg
お!これよこれ、有機の人参天!

150122よもだ日本橋券売機.jpg
で、朝定は...て探すと右上、だたな。人参天はキャッシュでね。

150122よもだ日本橋店.jpg
よもだそば 日本橋店

中央区日本橋2-1-20 八重洲工業ビル1F

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
10:30~15:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。