SSブログ

2015/01/25 長田本庄軒T-teeecute立川店@立川駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
長田本庄軒T-teeecute立川店@立川駅構内、初訪ですね。

久々の電車遠征、です。
当初お目当て、おでんそば、だたが。
つい浮気、です(^O^)

基本、焼そば屋さん。
が、朝はそばも出す、という。

150125長田本庄かき揚げ1.jpg
かき揚げそば並350円也。天、典型的ペニャ天ですね。

150125長田本庄かき揚げ2.jpg
ども相性悪そなので、標準七味で。

もっちり中太玉子麺、だそうです。
食感うどんぽいが、味的にはちと違うかな。

当然関西風、なんだと思うが。
味はしっかり、って感じで、どちかと言えば濃いめ。

名称としてそば標榜するにしては。
ちと違う気もするが、ま、これはこれでイケるかも。

どうもご馳走さまでした。

150125長田本庄券売機.jpg
後で知ったが、焼きそばは9:00〜販売ってこってす。

150125長田本庄軒@立川.jpg
長田本庄軒 T-teeecute 立川店
立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 立川駅東京側跨線橋内

[月~土]
7:00~22:00
[日・祝]
7:00~21:00
駅そば  7:00~9:55
焼きそば 9:00~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pinsuke

見た目は"うどん"っぽいのに"そば"表記なんですね。
沖縄の"ソーキそば"みたいに"日本そば"とは別のモノなんでしょうかね。
by pinsuke (2015-01-26 18:55) 

kaz

多分、焼きそば用の麺、流用なんだと思います。
そば食ってる感じでは無いすかねぇ。
ただ、ま、これはこれでアリかとは思いますが。
by kaz (2015-01-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。