SSブログ

2015/01/27 大戸屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

さて、本日ですが。
コチラですね、先日伺いました、大戸屋 豊洲IHIビル店@豊洲です。

何年振りだ、大戸屋。
確か東陽町イースト21にあた店に、温泉旅行行く前に入ったのが最後?だたかな。

で。
ちと前に読んだコチラのご本で、「大戸屋」好意的に紹介されており。

150125外食の裏側.jpg
所謂「暴露本」? でもないか。

それもあて、気になってた訳ですね、きと。

ま、ともかく。
外の電飾看板で見たコチラ、ご注文。

150123大戸屋梅おろしチキンかつ.jpg
梅おろしチキンかつ定食698円也。各店舗内できちんと調理、ってのがウリらしい。

見た目重視、すね。
盛り付け、凝ってる。

当初、どう喰うかよく分からず。
結局タレ?ぶかけて喰た(^O^)。

チキン喰ってる、っちゅうよりは。
チキンサラダ喰ってる、って感じかな。

でも、野菜一杯はイイね。
意外とあっさり、美味しく頂けました。

立地的には、芝浦工大真ん前。
学食とまでは言わんが、学生&教授客、多い。

実際お隣席も、教授二人連れ(らしく)。
その話の内容たるや....ま、いいか。

でも、あれだよね。
教授ってのも、暇だよね(^o^)

平和なもんです。

どうもご馳走さまでした。

150123大戸屋豊洲看板.jpg
どーも写真どーりのブツ、出てきたためしが....

150123梅チキン看板.jpg
まぁ、これがイイんぢゃないか、とキメたが。実際、現物に近いね、こして見ると。

150123大戸屋豊洲IHIビル店.jpg
大戸屋 豊洲IHIビル店
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル

[月~日]
11:00-22:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。