SSブログ

2015/01/31 日栄軒@東神奈川駅京浜東北線上りホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
日栄軒@東神奈川京浜東北線上りホーム、初訪ですね。

又々例によてKさんブログで触発され。
即決、チャンスうかがてたが...

自販機に相対して驚愕(ーー;)
ゲッ!穴子無し、こりゃこの時点で再訪確定だな(._.)

これて、弥生軒初訪時状況と瓜二つ?
行ったはいいが、鳥唐準備前で断念てヤツと。

ま、気落ちしててもしょうが無い、ココはデフォかき揚げで。

150131日栄軒天ぷら1.jpg
天ぷらそば380円也。見た目から、イイ感じです。

150131日栄軒天ぷら2.jpg
粗微塵切投入!で、さらにイイ感じ?(^O^)

プニュ茹で麺&醤油風味濃いめつゆ&ペニャ天。

これぞ駅そば!の正しいスタイルですね。

どうもご馳走さまでした。

PS:そいや入店?時、前客3名程、だたのに。
あと言う間に鈴なり状態(^^)
後ろから手が伸びてくる!

で、如何にもイマドキ的カプルの女子曰く。
「あんまりいい匂いなんで来ちゃったw」
で、小母ちゃんリターン、「アリガト!」

ズルズル.....。

「おいしいね!」
「アリガトね!」

何処ぞで見かけたワンシーンのよだた。

150131日栄軒券売機.jpg
あ〜〜、お目当ての穴子天がぁ〜....。

150131日栄軒営業時間.jpg
このよに、外まで人溢れ...。

150131日栄軒@東神奈川.jpg
日栄軒
横浜市神奈川区西神奈川1丁目6-15-606 東神奈川駅上りホーム

[月~金]
6:15~22:10
[土・祝]
6:15~21:30
[日]
10:00~15:00


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

B.B.

いつまでも日栄軒で居続けて欲しいです!

by B.B. (2015-02-02 16:58) 

kaz

すんごいイイ感じの駅そば!
NRE度100%だけは、ぜたい避けて欲しいすw
by kaz (2015-02-02 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。