SSブログ

2015/02/02 三松@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。

いずれにせよ、気分は初訪に近い。
三松@新橋、ですね。

先客、お二人様。
やや高めのカウンターに、全椅子付。

前回同様、天ぷらそば、ご注文。

150202三松新橋天ぷら1.jpg
天ぷらそば380円也。10円、値上りしましたね。いや、なっかなかいい眺め。

150202三松新橋天ぷら2.jpg
そらもう、粗微塵切ですわ〜、って、誰?(^o^)

滋味深いつゆです、プニュ麺に合いますね。
何気に新角@有楽町、頭よぎりますね、当り前だが。

つゆも熱さ加減、丁度良い感じ。

天もイイ感じです。

徐々に柔々になていき、それでも最後まで崩れず。
実に温そば向き。

これまでにも書いたが。
初訪から、大分時間経てから再訪してみると。

印象、ガラと変わる店、ありますよね。
ここも、そんなダークホース的存在した。

お母さんの丁寧テキパキなお仕事。
味と雰囲気、堪能させて頂きました。

どうもご馳走さまでした。

150202三松@新橋.jpg
三松
港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F

[月~金]
7:00~18:30
土・日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。