SSブログ

2015/02/05 門仲そば@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
ご無沙汰でした、門仲そば@門前仲町ですね。

生憎の雨&雪模様、&ちと急を要する作業もあり。
比較的お近くの同店で、朝めち頂くことに。

150205門仲そば春菊1.jpg
春菊天そば400也。本日ご店主在店、粛々と営業中。

150205門仲そば春菊2.jpg
粗微塵切、店内標準なんで助かります。

ややゴワ茹で麺と、濃いめつゆ実にマッチしとりますね。
やや柔だが、春菊天も悪かナイス(≧∇≦)

カウンター増築以来、キャパも増量。
客入りもどやらコンスタントなようで。

本日も割合途切れることなく、ご来店。
かつてのちかてつそばのご常連さんも、中にはいらっしゃるんでしょかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

150205門仲そば@門前仲町.jpg
門仲そば
江東区門前仲町1-8-12

[月~土]
7:00~17:00
日・祝休
※つゆなくなり次第終了



PS:そいや思い出したが。
この、も一本裏の道にあったよね、路麺「味の一」。
(確か今はブティック?になてる場所)

150205味の一.jpg
ブログからお借りしました!

調べてみると、2005年には何度か入った事あたようなんで。
2006年頃は、もう閉店してたんだろか?

ご存知の方、いらしゃるかなぁ。

ま、これもロメヲタ変身以前の事なんで。
何とコチラブログに、エラそーなコメント寄せたりしてたのが。
今となては、恥ずかしいっす(^_^;) 



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。