SSブログ

2015/02/08 いろり庵きらく 東京京葉店@東京駅京葉線構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
いろり庵きらく 東京京葉店@東京駅京葉線構内、ですね。

二度、いや三度目ぐらい?でしょうか同店。

先々週、前を通りかかった時。
朝メニュー告知、見つけ。

ま、一度、と思てたが。
本日、決行です(^o^)

いろり共通の朝メでしょうね、多分。

150208きらく東京駅朝そば1.jpg
朝食そば380円也。値段考えると....?だな、この構成ぢゃ。

150208きらく東京駅朝そば2.jpg
色味が足りないので赤、追加、粗微塵切!

所謂、山菜温玉そば。

一応の生麺、出汁感薄いつゆ。
て、とこでしょうか。

NREにしても、これは無いだろう、て感じか。
ま、店舗格差もあるんで。

他店で、同メでもと旨いとこあると思う。

で。
旨く無いんだが。

立地、乗換え要所で集客力はすさまじく大、ですね。

どうもご馳走さまでした。

150208きらく東京駅朝メニュー.jpg
朝定食のほが、間違い無いかも。

150208きらく東京駅メニュー.jpg
或は他のデフォメニュー。富山企画、ここでもやてるね。

150208きらく東京駅券売機.jpg
悪評高いタッチパネル式だが、これは解りやすかた。

150208いろり庵きらく東京京葉店.jpg
いろり庵きらく 東京京葉店
千代田区丸の内1-9-1  JR東京駅 改札内 京葉線コンコース(B1階)

[月~土]
7:00~22:00
日・祝休


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

三毛猫

ザンネンでしたね。浦和と上野はまあまあ良かったですがその時やってる人によってまた違う感じになっちゃうかもだし、難しいですね。
by 三毛猫 (2015-02-08 18:05) 

kaz

ですねぇ、でもチェーンすからねぇ。いっそ、本所そば@錦糸町みたいにロボ導入すれば安定するんぢゃないかとw
by kaz (2015-02-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。