SSブログ

2015/02/14 バレンタインデー [コンピュータ方面]

さて、本日はやはりコチラでしょう。
「バレンタインデー」。

でも、ふんどしの日、でもあるようで(^O^)

で、こうなる。

150214Siriバレンタイン.jpg
打てば響く、ような?ネタですかね。

久々のSiriネタ、申し訳御座いません´д` ; 


で、埋め草だけではあまりにも、なので。

本日お邪魔しましたコチラは。

150414六文浜松町げそ天.jpg
いかげそ天そば370円也。粗微塵切標準装備、有り難う御座います!

小父さん、初見のお母さん、お二人のオペ。

クリスピーげそ、健在ですね、嬉しい限り。

先客3名程、ですか。
休日だと、圧倒的に人通り少いですね。

その分、なのかどうか。
車で乗り付け、喰てく客多し、でしょうか。

どうもご馳走さまでした。

150214六文そば浜松町店.jpg
六文そば処金杉橋店
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です



で、つい先日も。
実はタウリン補給ですた、コチラ。

六文そば 人形町店@水天宮ですね。

150212六文人形町ゲソコロ2.jpg
いかげそ+コロッケそば370円也。この組合せ、初トライ!あ、+粗微塵切も!

恒例タウリン、プラス澱粉質も補給(^^)
この組合わせ、あまり無いように思うが。

融解したコロ汁とゲソのマッチングも、ま、中々?かも。
大体ゲソコロそばってのが、何か語呂がイイね(^^)

本日もS550乗り付け、喰てる親父、目撃です。
ひょとしたら毎日来てる?のか。

どうもご馳走さまでした。

150212六文そば人形町店.jpg
六文そば 人形町店
東京都中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。