SSブログ

2015/02/20 めんや@神田須田町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
めんや@神田須田町ですね、ご無沙汰でした。

昨日、葛西めんや、お邪魔して。
「ぢゃ、神田の明日葉はどなのよ」との思い、募り。

いち早く現場検証、ですね(^O^)

150720めんや神田明日葉1.jpg
明日葉天そば380円也。いや、もう、お見事な盛り。

150720めんや神田明日葉2.jpg
で、やぱグリーンには粗微塵切!の赤!(^o^)

生麺茹で立て、天注文後揚げ、滋味深い味わいのつゆ。

多分、三度目?だと思うが。
此処は来る度、好感度UPすね。

葛西めんや比、麺シコ感と天カラリ感、やぱ一日の長有り。
てな印象でしょうか。

どうもご馳走さまでした。

150720めんや神田券売機1.jpg
前と較べて種類減った?に、しても明日葉、無いんですが。

150720めんや神田券売機2.jpg
幾ら探しても無いんで、天ぷらそば券買て、口頭注文。

150720めんや神田店内1.jpg
ご店主、さそく作業にかかりますが....おっ、明日葉、揚げたてですね!

150720めんや@神田須田町.jpg
めんや
千代田区神田須田町1-14 AKビル1F

[月~金]
8:30~17:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

pinsuke

明日葉天。このビジュアルたまらんですワ~。
毎回、毎回明日葉天のこと忘れて券売機ポチッとな!ってするので
いまだに明日葉天は未経験です。

めんやの右隣り「居酒屋とうきょう」のランチもオススメです。
by pinsuke (2015-02-21 01:42) 

kaz

旨いすねぇ、でもけこオイリーなんで、朝だとちとヘヴィー気味?
めんや、いいですねぇ。
気付きませんでしたが、お隣も体験してみます。
by kaz (2015-02-21 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。