SSブログ

2015/03/18 アヅマ@新御徒町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
アヅマ@新御徒町、前回記憶完全欠落後のご訪問です(ーー;)

初めて右側入口から入ってみる。
と、L字型カウンター、キャパ10名程でしょか。

店内行き来出来るが、カウンター繋がては無い。

店員の方も、それぞれ別個担当。
なので、2店舗有るよな不思議な感じ?

例によて、コップ、サーブされるの待て、御注文です。

しかし、メニュー多い!
嬉しくも有り、悩ましくも有り(-_^)

けきょく私的定番、なす天に落着っす。

150318アヅマなす天1.jpg
なす天そば370円也。ねぎフリー、でしたね。忘れてます。

150318アヅマなす天2.jpg
して、粗微塵切! は、店標準装備品でした、嬉し。

つゆがイイ、熱々で。
濃い、ちゅか深い味わいです。

又このつゆにベスマチ、の茹で麺。
に、半身分厚め、なす天がまたイイ味プラスだ。

旨し。
も少し訪問頻度上がても不思議無いのだが。

....迂闊でした。

どうもご馳走さまでした。

150318アヅマ@新御徒町1.jpg
コチラ、向かって右側の入口。丁度真ん中の壁辺りを境に左右分かれてる。

150318アヅマ@新御徒町2.jpg
コチラ、お馴染みの左側入口全景(^o^)

150318アヅマ@新御徒町3.jpg
アヅマ
台東区小島2-20-6

[月~土]
6:00~18:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

おりょりょっ!
アヅマテントの広告が無くなったんですね。
by pinsuke (2015-03-19 20:56) 

kaz

お〜、そ言えばそうすね。
経営的に安定したとか(笑)
by kaz (2015-03-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。