SSブログ

2015/03/20 玉川@池袋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
一応宿題店でした、初訪ですね。

Tweet Line上で、ちと気になるコメ有り。
「今でしょ!」の決意秘め、やてきますた(≧∇≦)

おおぉ〜、お造り、噂に違わず嵯峨谷チック。
御注文、勿論、芹で御座います。

150320玉川芹かき揚げ1.jpg
芹かき揚げ蕎麦490円也。おおぉ〜、こりゃ間違いなく芹かき揚げがメイン!

150320玉川芹かき揚げ2.jpg
で、色味が足りないんでとーぜんの粗微塵切!(^o^)

件の押出式、ですね。
平麺、甘く無いつゆ。

さて注目の天、だが。
嵩高、ボリューミー、実にイイが。
ありがち、あと言う間に溶解。

値段に比して、天以外のトピ少し殺風景かな。
ま、24時間オープンは有難い(って方も?)。

で、アルコール類もあたりするので。
飲み→天つまみ→〆そば、ってのもアリ、かな?

どうもご馳走さまでした。

150320玉川石臼.jpg
入口脇にお馴染みの....。

150320玉川券売機.jpg
で、芹をポチッとな。

150320玉川芹食券.jpg
若干、お高いような。むんんん〜。

150320玉川外メニュー.jpg
表には、わかりやすくお品書きもあれば。

150320玉川ウインドウ.jpg
さらにわかりやすく、ディスプレイも。

150320玉川芹ポスター.jpg
しっかり訴求しとります、旬のおすすめ、期間限定。

150320玉川@池袋.jpg
豊島区東池袋1-3-3 入船ビル 1F

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。