SSブログ

2015/04/04 宝そば@大久保 [都バスで路麺旅]

さて本日ですが、コチラですね。
宝そば@大久保、二度目のご訪問です。

先日tweetで拝見。
実に好みなタイプの春菊、頂きに伺いました(^o^)

150404宝そば春菊ツイート.jpg
サクりとした春菊、いいお顔(^o^)

ご注文後、のお仕事になるので。
当然ながら、生麺茹で立て、天揚げ立てです。

で、ブツなのだが。
おおぉ〜、何と言う事でしょう(^_^;)
(と、又もビフォアアフター調?)

150404宝そば春菊天1.jpg
春菊天そば420円也。なんだが、これぢゃ春菊天そばに見えないか(^o^)

春菊&たぬき&肉そば状態で丼、登場です。

150404宝そば春菊天2.jpg
で、矢張り欠かすワケにはいかず粗微塵切!(^O^)

いやぁ〜、恐れ入ります。
何気に隠れロメヲタ装い、各路麺、食べ歩いてる訳だが。

どやらコチラでは、面、割れてしもたらしく(≧∇≦)
かようなお気遣い、痛み入ります。

150404宝そば鶏唐揚げ.jpg
しかもこのよなおまけまで!そばにinして頂きました。有難う御座いました、ご店主ご夫妻。

春菊みっちり密集、好きなタイプz
サク感重視故、つゆに溶解、次は別皿かな?

いやもう朝の一杯が、お腹一杯に(^-^)/

どうもご馳走さまでした。

150404宝そば@大久保.jpg
宝そば
新宿区北新宿4-13-1

[月~土]
6:00~17:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

居士

僕も初訪問で正体ばれてサービス攻撃w 幸い朝食食べてないから完食できたけど油断のならないお店・ご主人です(爆) サービスしてくれて残しても気まずいし!

by 居士 (2015-04-06 22:59) 

kaz

いや、ビクリしましたw
次回は芸能人的完全変装で行こう(笑)
by kaz (2015-04-07 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。