SSブログ

2015/04/21 ゆで太郎 東陽5丁目店@東陽町 [都バスで路麺旅]

さて本日ですが、コチラです。
ゆで太郎 東陽5丁目店@東陽町、三度目のご訪問です。

完全クーポン消化試合で御座います(^O^)

で。
値上げ実施、朝そば、此の値段になて初食ですね。
ま、もとも値上げしたからと言って味も一段とアップ、てな訳無いので(^O^)

150421太郎東陽町朝そば1.jpg
朝そば330円也。全て別皿イイんだが、エコ的にはちと?かな?

150421太郎東陽町朝そば2.jpg
わかめ+粗微塵切!で、豪華ヴァージョン完成(^o^)

生麺、茹で置きラストですね、ま、それでも悪か無い。

クーポン消化のわかめ、此れでもかとタプリ。
ヘルシーで、よろしいのではないかと。

ま、それでもクーポン残り、今月中の消化は到底ムリ、すね(^o^)
いっその事、一度に4枚まで使用可、とかなればいいんでしょうが(^_^;) 

お父さんお二人のオペ。
かなり手慣れたご様子、迅速です。

どうもご馳走さまでした。

150421ゆで太郎@東陽町2.jpg
ゆで太郎 東陽5丁目店
江東区東陽5-32-16

[月~日]
6:30~23:00
無休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。