SSブログ

2015/04/23 侍@曳舟 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラになります。
侍@曳舟、今年初のご訪問です。

若干賑やかになた?入口周辺貼紙見ると。
どやらご飯物メニュー充実路線、の模様。

150423侍春菊天1.jpg
春菊天そば370円也。麺、間違いなく「白」なんですが。

150423侍春菊天2.jpg
色数あまりに少ないので、粗微塵切!赤!(^o^)

春菊天、頂きました。
麺は白、チョイス。
とは言え、けこ黒いですね(^^)

つゆ、濃厚風味。
麺に良く合ってますね、旨いです。

天揚げ置き、若干春菊風味に欠ける?かな。

にしても、お客さん、どうなんでしょうか。
前客、後客、共に無し。

思うにロジ関連利用者、減たのでは?

以前立地だと、店前にドカンと停めてるお客、けこいたが。
コチラ真ん前、もろバス停。

&無いモノねだりで、しょうが無いのではあるが。
かつての独特な空気感、またく惜しまれます。

どうもご馳走さまでした。

150423侍@曳舟.jpg
墨田区東向島2-11-16 秋葉マンション1F

[月~火・木〜土]
7:00~15:30
水・日休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。