SSブログ

2015/04/24 日豊庵@農林水産省 食堂 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラ、伺いました。
日豊庵@霞ヶ関農水省先々週に引き続きのご訪問ですね。

その時「も少し暖かくなたら」と思てた念願の品、初食です。

少し時間かかてるが、立って待ってると。
厨房内スタッフから「いま天ぷら揚げてますんで」とのお断り。

150424日豊庵海老天せいろ.jpg
海老天セイロ550円也。コチラ愛読ブログでは「天ぷらもりそば」だたが、通じなかた。。

150424日豊庵前川1.jpg
同行M氏はまず、もりそば230円也。

150424日豊庵前川2.jpg
で、もう一品、冷やし野菜炒めそば390円也。

揚げ立てです、嬉しいね。
冷や系、もりそば、やぱ旨い、量も充分です。

つけ汁やや少なめが、若干残念でしたが。
(追加オプション、100円なんすよね...)

しかし、座麺のほぼ半額でこのクオリティは優秀。
ビール飲みつつ食したいが、其れは無理(≧∇≦)

どうもご馳走さまでした。

150424日豊庵@霞が関農水省内.jpg
東京都千代田区霞が関1-2-1 農林水産省 北別館 1F

[月~金]
11:00~15:00 17:00~20:00
土・日・祝及び閉庁日(12月29日~1月3日)休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。