SSブログ

2015/04/28 高本製麺所@神谷町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。
高本製麺所@神谷町、初訪です。

券売機有るも「あ、コチラで伺います」との由。
朝は口頭注文・現金手渡し、なんしょか。

何時ものデフォ、かき揚げで。

150428高本製麺所かき揚げ1.jpg
かき揚げそば410円也。デカ天ありがちなお約束・立てかけ配置。

150428高本製麺所かき揚げ2.jpg
手前空きスペースに、粗微塵切!(^o^)

鰹出汁前面つゆ、悪く無いです。
即出てきたとこみると、茹で置き?

生麺でしょか、否、事に因ると冷凍?
若干太め、食感イイ感じです。

天揚げ置き、デカいですねぇ。
ザックリめ素材を、割合カチっと揚げてます。

つゆ吸っても崩れにくく。
中々イイんだけど、こんだけデカいとちと飽きるかな。

例えば、コチラご紹介のブツ、とか。
天以外の組合わせのほが、いいのかも。

どうもご馳走さまでした。

150428高本製麺所メニュー看板.jpg
店外、メニューご紹介。意外と種類、有ります。

150428高本製麺所券売機.jpg
入店してすぐ右横、券売機。で、探すと。

150828高本製麺所券売機アプ.jpg
どもかき揚げ、見つからない?あ、一番上?

150428笠置そば@神谷町.jpg
通り挟んだ対面、何時か伺た笠置そば神谷町店

150428高本製麺所@神谷町.jpg
高本製麺所
港区虎ノ門3-20-3 ノアーズアークビル 1F

[月~金]
8:00~22:00
[土]
10:00~20:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。