SSブログ

2015/05/02 本陣 鶯谷店@鶯谷 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
石臼本陣 鶯谷店@鶯谷、ですね。

初訪、です。
都心部に有りながら、意外と未訪だたお店、の一つ。

セットもん含め、メニュー多彩なお店っすねぇ、迷います。
が、心を鬼にしてデフォ(^O^)

150502石臼本陣鴬谷天ぷら1.jpg
天ぷらそば420円也。玉子無料トピ、わかめデフォ。

150502石臼本陣鴬谷天ぷら2.jpg
つゆ試飲後、勇躍粗微塵切投下(^o^)

件の押出式生麺ですね、ちと「きうち」っぽいかな。

甘目のつゆに、天揚げ立て、ジュワと旨いです。

確か何処にも明示されてなかたが。
ブツ、サーブされる時「玉子サービスですが」とのお尋ね有り。

勿論、“Say,Yes”で御座います(^o^)
よって、玉子無料。

ちなみにスタッフの方の対応、実に丁寧。
清々しい気分で頂けました。

どうもご馳走さまでした。

150502石臼本陣鴬谷券売機.jpg
メインはセットもの、らしく。中々彩り鮮やかな券売機です。

150502石臼本陣鴬谷券売機アプ.jpg
人気No.1の鶏つけだと690円、いてまう。

150502石臼本陣鴬谷製粉室.jpg
入口脇に石臼鎮座まします製粉室有り。

150502石臼本陣鴬谷厨房.jpg
受付カウンター&厨房。店内至る所、斯くの如く賑々しい店内です。

150502石臼本陣@鴬谷.jpg
本陣そば 鶯谷店
台東区根岸1-1-15

[月~日]
6:00〜25:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。