SSブログ

2015/05/03 そば新 新宿小滝橋通り店@新宿 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラになります、そば新 新宿小滝橋通り店@新宿ですね。

実は、そば新。
今や希少な「稲荷付き朝そば」メニュー掲げる銘店?で御座います(^o^)

かつては「せんねん」がポピュラー、だたが。
メニュー改定後、今や殆どの店で取扱い無し。

どしても稲荷!の朝ともなれば。
やぱそば新、て事に相成る、否、成らざるを得ない?のか(≧∇≦)

150503そば新新宿朝セット1.jpg
朝食サービスセット370円也。いやお見事な構成ですね。

150503そば新新宿朝セット2.jpg
いや、お見事に粗微塵切!(^O^)

稲荷、大振り二個。
フルサイズのかき揚げ、プラス生玉子。

こりゃボリューム充分、しかもお手頃価格。
断トツのコストパフォーマンス間違い無し、ですねぇ。

いや、どうもご馳走さまでした。

150503そば新新宿朝セット看板.jpg
11:00まで頂けるとなると...ちょと早めの昼めちでもイイかも。

150503そば新新宿券売機.jpg
最新式、なれど全ボタン表示でわかりやすし。映り込んでるなぁ〜

150503そば新新宿券売機アプ.jpg
コチラおすすめの煮干しラーメン、朝はやて無いんすかね、うりきれだもんね。

150503そば新新宿小滝橋通り店.jpg
そば新 新宿小滝橋通り店
新宿区西新宿7-9-15

[月~日]
24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。