SSブログ

2015/05/12 そば清@東十条 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。
そば清@東十条、大分ご無沙汰でした、の再訪ですね。

やと同店自慢の印度カレー、頂く事に。
とは言え、やはりおそばも、ちゅう事で、

ご選択、カレーセットに。
何とも素っ気ない名だが、内容は濃い。

150512そば清カレーセット1.jpg
カレーセット500円也。カレー&たぬきそばのセット、これでワンコインすから、激安!

150512そば清カレーセット2.jpg
セットだからといって、勿論欠かせません、粗微塵切!(^o^) ルーの量多いのも嬉しい!

最初におそばを。
適度につゆに馴染んだ天かすが、いい味醸し出してます。

で、カレーは。
そですね、適度にスパイシーな家庭カレーて感じでしょうか。

先日頂いた、やはり本格インドカレー標榜する銘店では。
ほぼ同内容セットだが、何れも半サイズなんで、丁度いいボリューム。

しかし、コチラは何れもフルサイズですので、完食にけこ時間かかりましたね。
勿論、大満足、では有るのだが。

ちと、昼飯はいらないかも(^O^)

どうもご馳走さまでした。

150512そば清外メニュー.jpg
表の写真メニューには「カレーセット」表示無し。

150512そば清水と麦茶.jpg
水のコップはワンカップをリユース(^o^) お母さんが冷麦茶、出して下さいました。

150512そば清@東十条.jpg
そば清
北区東十条3-18-26

[月~日]
8:00~19:30
無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。