SSブログ

2015/05/17 箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
箱根そば 豊洲店@豊洲、お久、です。

永年勤続常駐の小母さんお一人オペ、です。

かつてあた地元密着の銘店も無き今。
駅前路麺此処のみな為、一定の需要有りますね。

お急ぎの本日、恒例朝そばを。

150517箱根豊洲朝そば1.jpg
朝そば310円也。他競合値上げの中、結果的に「お安く」なてる。

150517箱根豊洲朝そば2.jpg
安いからと言って欠かせない、粗微塵切!(^o^)

しかし、此の朝メ。
現時点では此の内容で、此の味わい。
実にコスパ高し、でしょうね。

で、実は。
気になたのは、此の一品。

150517箱根豊洲プレミアム.jpg
題して相模湾の恵み「湘南しらすそば」。期間・数量限定550円(税込)

特にオモテにポスター掲示する訳でも無し。
存在主張するのは店内掲示ポスター、この一点のみ。

「プレミアム」名乗るからには。
ちと気になる品、ではあります。

どうもご馳走さまでした。

150517箱根豊洲券売機.jpg
当初、朝メ以外のボタン、目に入らず。

150517箱根豊洲券売機アプ.jpg
出店後、再度確認してみても、何処にあんの?

150517箱根しらすそばアプ.jpg
え、こんなトコ?普通トップに持ってこないか?

150517箱根豊洲揚げ置き.jpg
朝早うな所為か、揚げ置きは少なめっすね。

150517箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。