SSブログ

2015/05/18 青砥そば@京成青砥駅 1・2番線ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラになります。
青砥そば@京成青砥駅 1・2番線ホームですね。

初訪、です。

しかしねぇ、先週ぐらいから、ずと。
こりゃ京成シリーズ?ですかね(^O^)

お約束の、かき揚げプリーズ。

150518青砥そば天ぷら1.jpg
天ぷらそば430円也。如何にも重そに見えるが、実はプラ丼♬

150518青砥そば天ぷら2.jpg
如何にも刺激的に見える粗微塵切!(^o^)

荒川食品、茹で麺チャチャ。
見た目通りの、濃いつゆ。

加えてペニャ天、徐々に崩壊。
一見重そだが実はプラ丼、持って喰い易い。

味といい、店の佇まいといい。
文句無く、ザ・駅そばだが。

少々高いのが玉に瑕、かな。

どうもご馳走さまでした。

150518青砥そば営業時間.jpg
奥の壁にひそりと営業時間。

150518青砥そば麺箱.jpg
店舗裏側。「荒川食品KK 麺ケースの中身がどこの物かは今のところ不明です♪
古い麺ケースを使い回す慣習があるんですよねー」とは、Fさん談。

150518青砥そば@青砥駅.jpg
青砥そば
葛飾区青戸3-36-1 京成線青砥駅2F 1・2番線ホーム

[月~金]
6:30~20:50
[土]
6:30~19:30
[日]
7:00~18:00
年末年始・休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。