SSブログ

2015/05/24 本所そば 錦糸町店@錦糸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
昨日お昼に伺いました、コチラ本所そば 錦糸町店@錦糸町、ですね。

何気に暑くなてきましたが。

店頭貼付のポスターに、つい惹かれ。

150523本所そば冷しラー貼紙.jpg
これよこれこれ、「はじめました。」よ(^_^)

本年初冷ラー、で御座います。

食券お出しすると。
「少々お時間かかります」の由、勿論織込み済み。

後客オーダー、次々登場横目で見つつ。
待つ事数分?だたろか。

ブツ、やと登場です。

150523本所そば冷しラー.jpg
冷しラーメン450円也。.....しかしねぇ、ホントに写真と同一品なのか~_~; 

スープちと薄いか?

山葵欲しいとこだが、ま、ご用意無いので。
標準の胡椒で我慢、まぁまぁの味わい、でしょうか。

んん〜、去年のほが出来としては...だが記憶けこ曖昧す(^o^)

確か、湾岸そば@新木場にも冷しポスター貼ってあたので。
機会あれば、そちらも試してみよう。

どうもご馳走さまでした。

150523本所そば券売機.jpg
最上段、季節の冷しメニューにも惹かれるが....

150523本所そば券売機アプ.jpg
此処は心を鬼にして(ってなんぢゃ?)最下段の冷しラーメン。

150523本所そば店内.jpg
店内中央に立食いカウンター、手前側に椅子席。

150523本所そば@錦糸町.jpg
本所そば 錦糸町店
墨田区江東橋3-14-5 JR錦糸町駅(改札外)

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
9:00~20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。