SSブログ

2015/05/27 ゆで太郎 行徳駅前店@行徳 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
(結果的には)ゆで太郎 行徳駅前店@行徳、なんですが。

実は本日。
最悪の成り行きでした。

それは、もう....
天中殺?(死語)
or 大殺界?(死語)

ともかくも。

初めての始発バス乗車。
いち早く念願のゲソ奪取、目論んで見れば。
.....此れです。

150527えちご休.jpg
をいをい、臨時休業っかい!って、映り込んでるよ!(^o^)

ぢゃ、居抜きでまんま衣替え。
銘店のやる事?と一時話題になたコチラ、来てみれば。

150527やしま休.jpg
シャッター下りたまま、営業時間表記も無いんで、休みなのかどうかも?

ココロ、折れてしまい(-。-;
2店振られたが故の、究極の選択でした^o^

いえいえ太郎が悪い、と言てる訳では無いので(-_^)

暫く振りに太郎・朝そば、頂きました。

150527太郎行徳朝そば1.jpg
朝そば330円也。天かすトピ済み。

150527太郎行徳朝そば2.jpg
勿論必至の粗微塵切!(^o^)

千葉県の太郎は事に因ると初、かも。

お母さんお一人オペ。
天ぷら、どやら都度揚げか?

どうもご馳走さまでした。

150527太郎行徳券売機.jpg
表には何もなかたが、朝そばあるぢゃん。

150527太郎行徳券売機アプ.jpg
が、考えてみればクーポンもあったんだよねぇ。因みに東京23区外の太郎、運営は全てゆで太郎システムなんすね。

150527ゆで太郎行徳駅前店.jpg
ゆで太郎 行徳駅前店
千葉県市川市行徳駅前1-24-1

24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

なんで、「やしま」締まってたんでしょうね......ナゾ。
朝は7時からやってる筈なのに...寝坊か??
昨日寄ったら、配膳/食器下げはセルフになってました。
by funap (2015-05-30 16:59) 

kaz

せめてシャッターに貼紙でも....欲しかたorz
by kaz (2015-05-31 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。