SSブログ

2015/06/03 六文そば 日暮里第1号店@日暮里 [都バスで路麺旅]

さて本日ですが。
コチラですね、昨日のご訪問は六文そば 日暮里第1号店@日暮里です。

着くなり、券売機前で。
ありゃ、値上げ?

右も左も状況、またくわかりません(^o^)

ともかくも若干お高くなった(であろう)げそ天購入。

150602六文日暮里1号げそ天1.jpg
げそ天そば390円也。前回360だたから30円の値上げね。

150602六文日暮里1号げそ天2.jpg
粗微塵切+白ゴマ、いずれも標準装備品ですね。

ひと口啜って、ありゃりゃ?
生麺は勿論そうだが、やや固めの食感。

興和の生麺、ひょとして変更?したのかな。
以前と随分印象違う気が。

最もほぼ一年振りなんで、右も左も....(^o^)

ソフト仕上げのゲソ天、こりゃこれで旨いですね。

そいやコチラ、夜は呑みOKなんでしたね。
って事は、六文で呑めるのは此処と中延ですか。

ちと高くなったのはあれだが。
六文では異色のげそ天、これはこれで。

因みに、BGMはインターFM。
そば啜りながらヴァンスKの声聞くとは思わなんだ(^_^)

どうもご馳走さまでした。

150602六文日暮里1号券売機.jpg
さてさて、げそは、と見れば。ありゃありゃ、値上げ?

150602六文日暮里1号券売機アプ.jpg
こりゃ確かに上がってるよねぇ、前幾らだたか、しかと覚えて無いが。

150602六文日暮里1号厨房.jpg
照明やや暗め、厨房内結構キチンと整理されてますねぇ、キッチンだからか(ハワイアンジョーク?)。

150602六文日暮里1号外看板.jpg
生蕎麦、を大々的に訴求(する事にしたらしい)。

150602六文そば日暮里1号.jpg
六文そば 日暮里1号店
西日暮里2-25-1 ステーションガーデンタワー3F

[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
7:00~19:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。