SSブログ

2015/06/06 冨士三屋@京成関屋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
初訪、最近の課題店、きちとクリア^o^
冨士三屋@京成関屋ですね。

二駅直近の、此れ以上望むべくも無い好立地。
では有るものの、然程繁華な場所では無いのが惜しまれます(-_^)

間口広く、店内もカウンター背後ゆったりスペース。
旅行用トランク?置いて、喰てるカップルいたぐらい。

カウンター1本のみ、オールスタンディング。
口頭注文、現金手渡しです。

デフォのかき揚げ、ってか天ぷらそば、頂きました。
てか、天の選択肢は非常に限られております。

150606冨士三屋天ぷら1.jpg
天ぷらそば370円也。天&葱のみ、シンプルな構成。

150606冨士三屋天ぷら2.jpg
そこで、粗微塵切プラス!(^o^)

茹で麺チャチャと、次いで卓上CDチェンジャー(笑)から天を取出し、そばにON。

上からつゆ、ささぁ〜と注ぎます。

柔々茹で麺に甘じょっぱい熱いつゆ、で此の天特徴的です。

ま、一言で言えばどん兵衛の天すね。
小エビ感満喫?できる構成内容です。

クセの無い味わい、毎日でも食べ飽きない感じかな。

The駅そばな味、堪能でした。

どうもご馳走さまでした。

150606冨士三屋パノラマ.jpg
斯くの如く二駅の間に鎮座まします。

150606冨士三屋@京成関屋.jpg
冨士三屋
足立区千住曙町2-3

[月~日]
5:30~21:00
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。