SSブログ

2015/06/16 爆呑み@蒲田 [食いもの]

さて、本日ですが、コチラです。
題して「爆呑み@蒲田」で御座います(^O^)

つい先日、で御座いました。

いや、何の事は無い。
気分良く呑んでいたら。

気分、良くなり過ぎた?所為か?
飲み過ぎた、ってな極くありふれた事象で御座います(^o^)

ま、自戒の意味を込めて、備忘録て事で。

何はともあれ。
当日午後のプレゼンが、昨今珍しいぐらい上手くいき。

で、高揚した気分のまま、突入したのが敗因?(^O^)

一軒目。
山田うどん、ですね。

以前は浅草にもあたようですが。
現在、区内は此処のみ、の模様です。

150615山田うどんお得セット.jpg
ご同僚Oさんと、「いやぁ〜良かた、良かた、ま、乾杯!」で始まった訳すね(^O^)

150615山田うどんパンチ.jpg
山田では此れ喰え!のパンチ(もつ煮込み)初食!

150615山田うどん蒲田店.jpg
山田うどん 蒲田店 大田区西蒲田7-65-1

軽う〜く咽を潤し?退店。
で、二軒目。

一軒め酒場ですね。
二軒目だけど(^o^)

150615一軒め酒場バクハイ.jpg
バクハイ、ってヤツですね。乾杯!

150615一軒め酒場串カツ&下足.jpg
串カツ&下足揚げ。此処、揚げ物、旨いですね。

150615一軒め酒場チーズハムカツ.jpg
で、此れはいこう!でチーズハムカツ。中々なお味、満足す。

150615一軒め酒場茄子揚げ&たこ唐.jpg
まだまだ揚げ、続く(^o^)たこ唐揚げ&茄子焼き。

150615一軒め酒場鳥皮ポン酢.jpg
鳥皮ポン酢和え、だたかな?ちと想定外の形状で出てきた。

150615一軒め酒場酎ハイ.jpg
で、酎ハイにチェンジ。チューサワー系は何と190円也!

150615一軒め酒場角ハイボール.jpg
で、サワー系何気に薄いので、角ハイに再チェンジ(爆)

150615一軒め酒場セロリ.jpg
最後にサパリ系のセロリを。

150615一軒め酒場蒲田西口店.jpg
一軒め酒場蒲田西口店 大田区西蒲田8-1-10

いやいや、此処で相当出来上がった(死語か?)ようだたが。

三軒目、突入。
お馴染み、築地銀だこハイボール酒場っすね。
(酔ってます)

150615銀ダコ酒場ハイボ&梅たこ.jpg
またも角ハイ&梅おろしたこ焼き。

150615銀ダコ酒場壺きゅうり.jpg
角ハイとセットの壺きゅうり。此れ、旨いね。

150615銀ダコ酒場チーズたこ.jpg
たこ焼き、チーズ系?の新製品?だたかな。記憶怪しげか。

さて、此れで終いか?と思えば。
四件目乱入(^o^)
ロメヲタ皆様方にはお馴染み、信濃路ですね。

150615信濃路ハイボール.jpg
さらに角ハイ!もう、止まらない(^o^)

150615信濃路ハムオムレツ.jpg
ハムオムレツ?だた?信濃路呑みは初、ですが。中々オツなつまみ類、ぞろぞろですね。

150615信濃路焼きそばカレーがけ.jpg
で、お隣さん強くおすすめの焼きそばカレーがけ。旨かた、確かに!

150615信濃路蒲田店.jpg
信濃路蒲田店 大田区蒲田5丁目16-8

いやぁ〜、爆発でした(^O^)
でも、旨かたですね。

最後は、しかしロメヲタ的にはそば啜らないとね。
ちょと、反省か。

どうもご馳走さまでした。


付録:東急プラザ屋上は、かなり和めます(≧∇≦) 

150615観覧車.jpg
東急プラザ屋上「かまたえん」の「幸せの観覧車」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。