SSブログ

2015/06/20 江東下町食堂@東陽町 江東区役所8階 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
先日のご訪問になります、江東下町食堂@東陽町 江東区役所8階、初訪ですね。

けこ前から「是非一度」思てたが。
思いきて、来てみました。

かなり広い。
が、人っ子一人いない。

ま、無論スタッフの方々は、奥の厨房で忙しげに立ち働いていらしゃるが。

券売機有るが、どやら電源OFFらしくNGすね。
カウンターのお母さんにお伺いし、口頭注文現金手渡。

天ぷらも有ったが、デフォ、かき揚げで。
こりゃ8時(8時半?)開店ても、実質昼前稼働だね。

150616下町食堂かき揚げ1.jpg
かき揚げそば380円也。いや、いまかいまかと待ちました。

150616下町食堂かき揚げ2.jpg
で、勿論、粗微塵切!投入でした(^o^) わかめデフォは嬉しい。

サーブされるまでかなり有りましたねぇ。
十分以上?かかたかな。

冷凍麺に、市販つゆ、多分。
衣に具材まぶした天?

こりゃ、やられたか(ー ー;)

ま、nextは早昼で定食orラーメン、トライかな。

どうもご馳走さまでした。

150616江東下町食堂@東陽町.jpg
エレベーター降りると薄暗いんで不安になるが、左手方向に進むとこんな感じで...

150616下町食堂入口メニュー.jpg
右側にメニュー札?陳列したウインドウが。

150616下町食堂券売機.jpg
入って右側に券売機。だが、反応無し。

150616下町食堂券売機アプ.jpg
定食等もけこあるが、麺類も割と充実。

150616下町食堂店内.jpg
人っ子一人おりません...かなり広いです。

150616下町食堂眺望.jpg
眺めも悪く無い。場所によってはスカイツリー眺望も。

150616下町食堂入口看板.jpg
江東下町食堂
江東区東陽4-11-28 江東区役所8階

[月~金]
8:30〜17:00
土・日・祝休
※未確認です


PS:ご忠告有難う御座いました(爆)

150616あひる仮面ご忠告.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。