SSブログ

2015/06/22 蕎麦たつ@大門 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
蕎麦たつ@大門、約8ヶ月振り再訪でしょうか。

前客&後客無し。
しかし、ここ、立地がねぇ。

大通りから1本、入った道で。
しかも建物の形状から、道から店、見え辛いんだよねぇ。

しかも店の真ん前、マンションのゴミ置場。
で、時あたかもマンション清掃員の方、絶賛掃除中。
(確か前訪時もそだた?ような)

さてご注文、なる早再訪で頂きたかたこのブツですね。
十八番の稲荷&温玉セット、です。

150622蕎麦たつ大門朝そばB1.jpg
朝そばB340円也。わかめデフォ嬉し。揚げも2枚オン!

150622蕎麦たつ大門朝そばB2.jpg
而して、粗微塵切!(^o^)

旨いすね、生麺茹で立て多分。
つゆ若干尖り感あるけど、悪か無いです。

この内容で、この値段は、もんの凄い高CP。
稲荷は1ヶだけど、そな事全然問題ぢゃ無い(≧∇≦)

只、揚げがダブってるんで。
そばはたぬきにして頂けると、尚有難いかも(^_^)

どうもご馳走さまでした。

150622蕎麦たつ大門券売機.jpg
平均的な値付けだと思うが、朝メのコストパフォーマンスは抜群!

150622蕎麦たつ大門店内.jpg
店内外、数多の写真入りメニュー掲示で、ギャラリー状態中。

150622蕎麦たつ@大門2.jpg
こげな感じで、前の道からでもちと確認し辛い。故に看板、道に出したりしてるが。

150622蕎麦たつ@大門1.jpg
蕎麦たつ 浜松町店
港区浜松町1丁目2−17 ストークベル浜松町

[月~金]
8:00~20:00
[土・祝]
11:00~14:00
日休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。