SSブログ

2015/06/23 文殊 亀戸店@亀戸 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
文殊 亀戸店@亀戸、ですね。

亀戸店、久々、しかも朝訪。
連日、「懐かしあの店シリーズ」ってワケぢゃ無いんだけども^o^

さて、此処はあのアヴァンギャルドな朝定、って手もあたが。
やぱ定番、春菊でいてみました^_^

で、例によて朝無料サービスの玉子。
「生と茹で、どちらで?」のご質問。

亀戸はセルフピックアップ、では無く。
スタッフ自ら割り入れるシステム、でしたね。

「生でお願いします」。

で、此れが、トンでもな現象、引き起こしました。

150623文殊亀戸春菊天1.jpg
春菊天そば380円也。見た瞬間怒濤の絶叫(^o^)...心の中でね。

150623文殊亀戸春菊天2.jpg
で、いつもと趣向変え、粗微塵切極少+七味(^o^)

おおぉ〜、無料玉子白身熟状態絶妙です!

こんなのは私的路麺史上、初では?と思える仕上がりです。

辛うじて近いのは、あの彩彩@大井町、かなぁ。

此れはやはり...腕の差か?
其れに、天の置き方も実に心得てるし(≧∇≦)

でも、単なる熱いつゆが上手く作用した偶然、だたりして(笑)

心ゆくまで堪能、旨し。

どうもご馳走さまでした。

150623文殊亀戸券売機アプ.jpg
相変わらず多彩なメニュー、益々増殖中?

150623文殊亀戸店内2.jpg
入口入ってすぐ目の前、券売機&メニュー。

150623文殊亀戸店内1.jpg
上の吊り下げ黒板?から右側が喫煙エリア?って、分煙されてないぢゃん(^o^)

150623文殊亀戸店.jpg
文殊 亀戸店
江東区亀戸6丁目62-1

[月~金]
6:00~23:00
[土・日・祝] 
7:00~20:00
年中無休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

こ、こんばんは。
pinsukeです。

文殊の朝サービスは店舗によって違うのですね。
僕がよく行く浅草橋店は
「かき揚げそば」と「春菊そば」が330円で、さらに生or茹でタマゴのサービスとなってゴザンス。
by pinsuke (2015-06-24 20:32) 

kaz

お、おはようっす、何時もありがとうございます!
浅草橋は競争激しいんで実質値下げ+玉子。
両国、亀戸等は玉子。
馬喰横山は黙ってても客入るんで朝サ無し。
ってな感じで、その場所の状況で色々考えてるんすかね。
ま、私見ですがw
by kaz (2015-06-25 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。