SSブログ

2015/06/24 立喰そば処@新小岩 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

実はコチラブログで新商品情報入手。
で、そば処なら全店対応か?と若干の疑問抱きつつ。

ノコノコ出掛けてきた、ちゅうワケですね^o^

さて、有りましたよ!
しかり外にもポスター掲示中。

実食、です。

150624そば処新小岩小柱枝豆1.jpg
小柱と枝豆天ぷらそば400円也。見た目はいたってフツー?ですが。

150624そば処新小岩小柱枝豆2.jpg
彩り添える、粗微塵切!(^o^)

お馴染み、プニュ茹で麺に、濃いつゆ。
基本、変わらず、駅そば風味濃厚です。

で、天ですが。
小柱も枝豆も。

個々のパーツ小さいので。
つゆに馴染む程に、どんどんバラけ、丼内を自由気儘に遊泳状態す~_~;

ま、しかし。
一つ一つ箸で拾いつつ頂く、それも又良し。

もちとザックリ、ひと塊り状態想定してたが。
此れは此れで、典雅な味わいで御座いました(≧∇≦)

どうもご馳走さまでした。

150624そば処新小岩新発売.jpg
ほれ、此の通り、新発売絶賛アピール中でした。

150624そば処新小岩券売機.jpg
あーちと切れたが、一番上左から三番目の「肉・季節の〜」ってボタンが該当。ちょとお高め?

150624そば処@新小岩.jpg
立喰いそば処
葛飾区西新小岩1-2

※営業時間・休等不明


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

funap

新メニュー、チャレンジお疲れ様でした(人柱とも言う?)。
しかし、この店舗、いつまで粘れるのでしょうね…南北連絡通路工事遅れまくってるのかしらん?
そのまま、残ったりして σ(^_^;)
by funap (2015-06-25 19:40) 

kaz

ああ〜遅れてすまんそん(笑)
あの小母ちゃんの感じだと、ずっと続いてくような気も(爆)
by kaz (2015-07-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。