SSブログ

2015/06/29 水神そば@亀戸水神 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。
三年振り?再訪ですね、水神そば@亀戸水神です。

かき揚げ、と思たが。
ども引力に抗し難く、前回同様生姜天、いてみましたよ。

150629水神そば生姜天1.jpg
生姜天そば330円也。漬物、ついてくるんすよねぇ。

150629水神そば生姜天2.jpg
赤には赤、粗微塵切!(^o^)

紅ショのピリとした味わい、イイですね。
中太茹で麺、濃いめつゆとの相性もよろしいんぢゃないすかね。

葱フリー、漬物付、変わらず。
ホンワカした空気感満喫しつつ頂いた一杯。

丁度いい距離感で聞こえる電車の「ガタゴト」も。
絶妙なBGM、すかね(^_^)

&母娘的お母さん小母さんお二人、お元気、何よりで御座いました。

どうもご馳走さまでした。

150629水神そば@亀戸水神2.jpg
水神そば
江東区亀戸8-4-7

[月~土]
6:00~10:00  11:00~14:00  16:00~20:00
日・祝休



PS:東武亀戸線、初乗り。

150629亀戸水神駅1.jpg
亀戸水神駅。この左手すぐのトコロに....

150629水神別.jpg
水神そば、御座います。丁度よいので(何が?笑)お隣、終点(始発?)の亀戸駅まで乗てみる事にしました。

150629亀戸水神駅2.jpg
で、駅戻りまして。ちょと無人っぽいが、駅員さん、奥にいらっしゃいます。

150629亀戸水神駅4.jpg
改札ひとつのみなので、反対方向乗り場へは線路渡って向かい側へ。

150629亀戸水神駅7.jpg
ほどなくしてやてきた亀戸駅行き。通勤でしょうかやぱ、一駅だが利用者、けこいますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。