SSブログ

2015/07/07 新角@有楽町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。
新角@有楽町、ですね。

年末以来?でしょうか。
高砂の方は、ちょい前にお伺いしたんですがね。

改めて券売機よく見ると、天種、意外と限られてますね。
ってか、かき揚げのみ^_^;

他はコロッケorメンチ、って事ぢゃないすか( ̄▽ ̄)

で、メンチ再食^o^

実はメンチ、前回頂いた折、今一ピンとこなかたんですよ。

で、再検証も兼ねて、てトコすか。

150707新角メンチ1.jpg
メンチそば410円也。結構デカいすね。で...

150707新角メンチ2.jpg
沈めてからおもむろに粗微塵切!(^o^)

例に拠て。
沈めたんすが、ちとも崩れない。

で、ザクと千切て喰てみたところ。
此れが又、新たな展開す。

ちょいスパイシーなつくねそば?的なお味。

こりゃ悪か無い味、で御座いました。

どうもご馳走さまでした。

150707新角券売機.jpg
よーく見ればほんと、天、かき揚げのみ。高砂のバリ欲しい!当日朝ラーの方も約2名程。

150707新角@有楽町.jpg
新角
千代田区丸の内3-6-1

[月~金]
6:00~23:00
[土]
6:00~19:00
[日・祝休]
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。