SSブログ

2015/07/08 蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。

胃、ヘタレ気味の朝は、月一っぽい頻度のコチラへ。

当店でのデフォ(になりつつ有る)朝そばを。

150708たすけ朝そば1.jpg
朝そば340円也。キヌサヤ、良いです。天かすちと少なめかな?

150708たすけ朝そば2.jpg
で、勿論イッちゃいますね、粗微塵切!(^o^)

旨いですね、前回も思たが油分のバランスとキヌサヤが効いてます。

そいや「麺茹でますので」と言われ、ふと気付いたが。
小野製麺の生麺、一食づつ袋入りなんですね。

大盛は袋の半分増し?だろか?
それとも二袋?

いや、多過ぎだろそれぢゃ(^O^)

どうもご馳走さまでした。

150708たすけ券売機.jpg
ご飯物含め、けこバリエーション豊かっすね、これまであんましよく見なかったけど。

150708たすけ店内.jpg
入口脇のカウンターから、店内奥をのぞむ。3つの円卓有り。

150708たすけ味変一式.jpg
味変グッズ。ハクション大魔王有り(^_^)

150708たすけ510サービス.jpg
初めて気付いたが、都そばとおんなしよなサービスやてる!

150708蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
蕎麦一心たすけ 八重洲店
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。