SSブログ

2015/07/14 そば新 御茶ノ水店@御茶ノ水 [都バスで路麺旅]

さて、本日なんですが。
コチラ、五ヶ月振りぐらいすね、そば新 御茶ノ水店@御茶ノ水です。

先日別店訪問途中に近くを通りかかり。
ちと気になて、本日の再訪と相成りました。

朝サービスセット、ご注文。

150714そば新御茶ノ水朝セット1.jpg
朝食サービスセット370円也。ま、充実の構成?でしょうね。

150714そば新御茶ノ水朝セット2.jpg
そこへ更に粗微塵切!(^o^)投入!

相変わらず狭いのに、椅子有り。
判り辛い券売機も、ママ、ですね。

茹で置き、揚げ置きですが、悪くないですね。
かき揚げ、以前よりカチと揚がってるような?

ともかくも、朝メ充実度高し。
量もタプリ、腹一杯です。

改札脇好立地ゆえ、客足またく途切れず。
狭い店内、フル回転です。

ま、椅子は取っ払っちゃった方がいいと思いますけどねぇ、私見では。

どうもご馳走さまでした。

150714そば新御茶ノ水券売機2.jpg
わかりやすそうで、そうでもない、くせ者券売機(^o^)

150714そば新御茶ノ水営業時間.jpg
おや、24時間態勢へ移行しましたね。

150714そば新御茶ノ水募集.jpg
ご多分に漏れず、人材不足の模様です。

150714そば新御茶ノ水店.jpg
そば新 御茶ノ水店
千代田区神田駿河台4-5

24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。