SSブログ

2015/07/16 がんぎ 新川1丁目店@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
何年振りか思い出せない再訪、がんぎ 新川1丁目店@茅場町ですね。

かなり昔から通ってはいたんですが。
ほぼロメヲタ以前、の話しなんで。

新川2丁目のお店の方が、訪問回数的には多いかも、ですね。

久々、なので。
改めてデフォ、かき揚げ、ご注文です。

150716がんぎ新川1かき揚げ.jpg
かき揚げそば470円也。天デカいす。そばのボリュームもかなり。

既に言い尽くされた感あるかも、だが。
つなぎに布海苔使用、ツルとした独特食感の麺健在。

海老、玉葱、春菊?等具材豊富な天、良いです。
ボリュームもたぷり、どちかと言えばデカ過ぎかも、私的には。

やや高価、では有るものの。
内容からすれば、優、でしょうね。

さっさと済ませる駅そばタイプ、では無いので。
じくり、味わいたい一品では有りますね。

どうもご馳走さまでした。

150716がんぎ新川1券売機.jpg
印象薄かった?所為かも、だが、メニュー思ったより多いね。

150716がんぎ新川1券売機アプ.jpg
酒、つまみ類も券売機なんすね。此処で呑んだ経験は無し。

150716がんぎ新川1丁目店.jpg
がんぎ 新川1丁目店
中央区新川1-2-10 鹿島ビル 1F

[月~金]
8:00~21:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。