SSブログ

2015/07/17 いろり庵きらく 両国店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。
いろり庵きらく 両国店@両国、です。

初訪、まだ新しい店です。
此処、以前も確か飲食店、だたような記憶が。

で、ご注文ですが。
おっ、此れとか。

150717きらく両国のり枝豆.jpg
枝豆のかき揚げ、ってのにそそられるんだが、ちとお高いねぇ。

色々試みたい品、あたが。
朝メ設定、有るので、其方ご注文。

同価格でご飯+たぬきそばも有り。
+40で納豆付、てのも有るね。

ま、いろり全店標準朝メすかね、過去を顧りみると

150717きらく両国朝そば1.jpg
朝食そば380円也。温玉、山菜、わかめ、ですかね。

150717きらく両国朝そば2.jpg
にプラス、粗微塵切!(^o^)

味的にはNRE標準だが、気持ち良い店。
又お伺いしたいものです。

どうもご馳走さまでした。

150717きらく両国朝メ.jpg
券売機脇に朝飯メニュー。

150717きらく両国券売機.jpg
最新式、かな、此れはでも写真入りで解りやすい。

150717きらく両国店内.jpg
店内。入口入ってすぐに立食カウンター、奥に椅子席。キャパ25程、かな。

150717いろり庵きらく両国店2.jpg
駅改札出て、目の前。右手方向が国技館。

150717いろり庵きらく両国店3.jpg
反対の道路側から。どっちからでも目立つ造り、かな。

150717いろり庵きらく両国店1.jpg
墨田区横網1-3-3  JR両国駅構内  JR両国駅  改札外

[月~金]
7:00~22:00
[土]
7:00~21:00
[日・祝]
9:00~20:00


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

以前は「両国テラス」というNRE系の店でした。
http://www.nre.co.jp/news/obj/file/000/138/130322-1847_pdf.pdf

いろり庵きらく、どんどん増えますね σ(^_^;)
by funap (2015-07-19 21:17) 

kaz

記憶に無いすねぇ....。
確か一度、入ってビール飲んだ記憶が....。
きらく、両国は接客等含めて非常に好感もてる店でした。
ま、味は例の味なんですけどもw
by kaz (2015-07-20 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。