SSブログ

2015/07/20 いわもとQPARTⅡ 神保町店@神保町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。
いわもとQPARTⅡ  神保町店@神保町、ですね。

出がけにふとイメージ過ぎり。
突然の発作的訪問^_^;

メニュー刷新後、所謂朝そば消失。
で、基本「揚げ玉一杯無料、玉子1個無料」ちゅう新路線になた訳だが。

ぢゃ、かけだろ、てな事で。
が、所謂「かけ」のボタン無い、ホント解り辛い券売機。

先客、女子1、野郎1、ですね。

150720いわQ神保町かけ1.jpg
そば並盛330円也。葱もフリートピにしてくれりゃねぇ、いっそ。

150720いわQ神保町かけ2.jpg
それなら、思い切り粗微塵切!(^o^)

生麺茹で立て、ですね、ちょと待たされました。
んん〜、若干酸味増したかな、つゆ。

悪かないんですが....て感じでしょうかねぇ、やはり。

揚げ玉&玉子サービスと言ても、どーもお得感薄い印象ですね。
以前のよに「朝そば」的、解りやすいサービスのほうが、って思いますね私的には。

どうもご馳走さまでした。

150720いわQ神保町券売機.jpg
そば各種 並盛330円、ってのが所謂「かけ」ね。

150720いわもとQ神保町店.jpg
いわもとQPARTⅡ  神保町店
千代田区神田神保町1-12 シマダビル1F

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。