SSブログ

2015/07/31 小諸そば 西新橋一丁目店@虎ノ門 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。
小諸そば 西新橋一丁目店@虎ノ門、ですね、二度目になりますか。

実は先日、京橋店で頂いたコチラ。
あなご天せいろ、ですが。

150725小諸京橋穴子天せいろ.jpg
あなご天せいろ530円也。ま、仕方無いんだろが「揚げ置き」ですね。

ちと子細有り。
先日冷で頂いたの、今回、温でご注文です。

150731小諸新橋一穴子1.jpg
あなご天せいろ(温)530円也。ご指摘通り旧丼ですね。

150731小諸新橋一穴子2.jpg
ま、此処はやぱ標準ゆず七味、すかね(^o^)

先日のせいろ、天が揚げ置きで。
ウリの筈のあなご天が、けこバリカタ状態~_~; 

その所為か、やけに淡泊&味気ないままフィニシュ。
で、食後確認すると温も可、との由。

で、本日の再食と相成りました。

天、やぱ揚げ置きだが、温つゆとの相性良。
いいですね、美味しく頂けたました。

さて、季節の目玉、あなご天せいろだたが。
トータルで味わうなら温、そばメインなら冷、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

150731小諸新橋一ポスター.jpg
天丼、はどなんだろ?冷麺、確かに定番、近々頂こうかな。

150731小諸そば新橋一店.jpg
小諸そば 西新橋一丁目店
港区西新橋1-21-8 第二鈴木ビルディング1階

[月~金]
7:30〜19:00
土・日・祝休


150725小諸そば京橋店.jpg
小諸そば 京橋店
中央区京橋3-6-21 十合ビル地下1階

[月~金]
7:00~20:300
[土]
8:00~16:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。