SSブログ

2015/08/04 むさしの@九段下 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、むさしの@九段下、ですね。

本日も乗継ぎ都合、ですかね。
荒川土手行きに、実に丁度なタイミング。

駿河台下より徒歩にてご訪問。
実に、汗だくです、既に(^_^;) 

前回、ちと逡巡したいんげん天、ご発注です。
&のり巻、これは初食ですね、楽しみ。

150804むさしのいんげん天1.jpg
いんげん天そば390+のり巻70=460円也。初のり巻!

150804むさしのいんげん天2.jpg
で、粗微塵切!(^o^) このペニャな天がまたイイすね。

件の如く、熱々、タプタプ。
やぱつゆ旨いね、麺の絡みもイイです。

のり巻、昔ぽい素朴な味わい、旨いです。
干瓢も図体に合わせ、やや太め、かな(≧∇≦) 

ちなみにお盆休みは、12(水)〜16(日)迄のようです。

どうもご馳走さまでした。

150804むさしの@九段下.jpg
むさしの
千代田区飯田橋2-1-7

[月~金]
7:00~9:30 11:00~14:30
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。