SSブログ

2015/09/09 文殊 本店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラですね。
文殊 本店@両国、ですね。

めきり訪問頻度、減たが。
暫く振りに来たら。

ご注文、勿論、定番春菊天そばですが。

150909文殊本店春菊1.jpg
春菊天そば380円也。あれ、なんかやけに空きスペースが....

150909文殊本店春菊2.jpg
で、個人努力で可、なのは粗微塵切!(^o^)

天やけに小さくね?

葱ケチり過ぎてね?

つゆヌル過ぎね?

ま、麺は茹で立てだが。

どーもオペ担当の方の個人差、だろうか。
まさか値上げしないが、量で調節?

てか、以前振り返ると、けこ大小含めバラツキ有りますよね。

ふぅんん。
旨いがちと残念。

どうもご馳走さまでした。

150909文殊本店メニュー.jpg
メニュー、増えましたよねぇ。ま、他店対抗も有るでしょうねぇ。

150909文殊本店掲載紙.jpg
文殊ご紹介の掲載誌掲示もかなり増えた。

150909文殊本店@両国.jpg
墨田区両国4-34-1

[月~金]
8:00~22:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ねこ

こんばんは♪
その気持ちわかります…
春菊小さい!!薬味少ない!!汁ぬるい!!
スタッフの個人差であるあるの話しですね!!
あれ何とかならないですかね~( ̄0 ̄;)
by ねこ (2015-09-10 22:20) 

kaz

ま、ある程度なら許容範囲なんですが。
甚だしい場合って、ありますからねぇ。
困たもんですw
by kaz (2015-09-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。