SSブログ

2015/09/28 六文そば処 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラになります。
六文そば処 浜松町@金杉橋、一日おいての再訪です(~_~;)

土曜に喰い損ねたゲソのリベンジ。
やる言たらやるよ、ぜたい(^o^)/

店内満卓、本日は三人体制。

カウンター上ガラスケース※内、念の為確認。
※因みにガラスは全て取外し済み、スルー状態です。
.....確かに有ります、ブツ目視にて確認。

『ゲソのそば、玉子もお願いします』。
一昨日学習した、安&旨の玉、再発注です。

150928六文金杉橋げそ玉.jpg
いかげそ天玉そば420円也。常連は「げそたまね」と注文する(^o^)

旨い。
しみじみ旨いですね。

クリスピー度抜群、てかちと固すぎか?^^;
いや、旨いよ、いいよイイ。

コリャ三越時代のテイスト完全復活?を思わせる味わいすね。

何気にリピート率、高くなりそな悪寒、いや予感が( ̄Д ̄)ノ

ども聞いてると。
「げそたま※」注文客多いすね。
※常連ではごくフツーな符丁のようです。

どうもご馳走さまでした。

150928六文そば処@金杉橋.jpg
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。