SSブログ

2015/09/29 名代 後楽そば@有楽町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラになります、名代 後楽そば@有楽町です。

で、ですね。
つい先日チェクのブツ、初食で御座います。

かけ&鶏天(2枚)、ご注文です。

150929後楽そば鶏天1.jpg
かけ290+鶏天150=440円也。葱、嬉しいフリートピ。

150929後楽そば鶏天2.jpg
鶏だろうと、お構いなく粗微塵切〜(^o^)

一瞥して、鶏小さくね?思たが。

が喰てみると、此れは此れでイイ。
鶏肉のソフトな味わい、たぷり堪能。

正に天ぷら、唐揚げとは違う旨み、実感でしたw

今までどちかと言えば新角好み、だたが。
後楽もいいですね、再確認。

も中々だし。
有楽町界隈、けこ路麺充実ですねぇ、勿論よもだも近くだし。

どうもご馳走さまでした。

150929後楽そば券売機.jpg
次はやきそばかな。テイクできるのかな?できるなら外でwith Beerでもイイw

150929後楽そば@有楽町.jpg
千代田区有楽町2-9-2

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。