SSブログ

2015/09/30 後楽園そば@後楽園 [都バスで路麺旅]

さて本日ですが、コチラになります。

別店目的も、シャター状態。
気を入れ直して、同店へ。

と、お外にこな貼紙が。
新装感謝50円引、です。

150930後楽園そばショーウインドウ.jpg
おー、偶然だが有難いお知らせ神の導きだろうか(^O^)地下鉄後楽園そばコーナーが正式名か。

券売機なので、注文時、カウンターにてキャッシュバックされてましたが。

春菊天、ご注文。
バック分で、玉、お願いしました。

150930後楽園そば春菊玉1.jpg
春菊天そば390+玉50=440円也。此処も玉、お安め嬉しい。

150930後楽園そば春菊玉2.jpg
隅の方にお邪魔します、粗微塵切!(^o^)

確かに内装、綺麗になてますね。
ま、レイアウトはまんま、変わらんが。

茹で麺変わらず、でしょうか。
やや甘なつゆは、以前に較べ、けこ濃くなた?ような気がします。

揚げ置き天も、オーソドックスな駅そばタイプ。

つゆぬるいの、私的にはバツですが。
コチラぬるめは、お急ぎ客向けに意図的?なのかも、ですね。

どうもご馳走さまでした。

150930後楽園そば箸立て.jpg
物凄くダイナミックな箸立て。補充の手間省く為?

150930後楽園そば@後楽園.jpg
文京区春日1-1-18

[火〜金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00
月休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。